image image image
image image image

マーケットインテグレーター
ユーザー導入事例集
DRIVEN NEWS
image
image
最適設計掲示板
アンケート集計ページ
事業内容
Links
用語集
コンタクトフォーム
プライバシーポリシー

DRIVEN NEWS BACKNUMBER

2021年7月30日(金) <第5665号>

―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃ 
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\    
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\  

■■■■■■■■2021年も忘却に「抗う」■■■■■■■■
【1】<<埼玉の魅力>> 
【2】<<川越の魅力「時の鐘」>>
【3】<<川越百景>>
【4】<<小江戸川越見どころ90観光コース>>
27071.制度設計が性善説に立っていた。

27072.君には教えられたよ。
本当の誇りとは、今の自分の行動から生まれるものだとね。

27073.非効率の中に答えがある。

27074.夢中になっているところがかっこいい。

27075.議論のないところに文化・芸術は育たない。

27076.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
話し手をA:とB:で示している。
367<167/□>
A:What does he look like?
彼は(外見は)どんな人?
B:He's very tall.
とても背が高いんだ。
− 続く −

27077.米アマゾン・ドット・コムと米小売り大手ウォルマートとは違う。
ネットとリアルの違いではなく、顧客から発想するビジネスの違いとも言える。
アマゾンは購買履歴を把握し、一人一人に合ったサービスが提供できる。
ウォルマートは商品の売れ行きがわかるだけだ。

27078.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
話し手をA:とB:で示している。
370<168/□>
A:Let's go to a movie.
映画に行こうよ。
B:I'd love to.
ええ、ぜひ。
− 続く −

27079.デジタルで価値を生み出したサービスには3つある。
コストを破壊して消費者に恩恵を与える(「コストバリュー」)。
たとえば、音楽配信サービスのスポティファイなどだ。
− 続く −

27080.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
話し手をA:とB:で示している。
371<169/□>
A:I lost my wallet.
財布をなくしたんだ。
B:Bad luck.
ついてなかったね。
− 続く −

 次回(2021/07/31)は『27081.デジタルで価値を生み出したサービスには3つある。』 


27061.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
27062.話し方にもポイントがある。
27063.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
27064.幕末から明治維新当時、全国で士族の反乱が起きた。
27065.(必ず)弱いところ声の小さいところにひずみが出る。
27066.対話(ダイアログ)形式の例文をおぼえよう!
27067.東京・赤羽エリアはおもしろい。
27068.えっ、そうなの。
27069.そうだ、すべて受容しよう。
27070.「対話」をくり返すことで”まよい(逡巡)”が消えた。

image

← Prev   News Index   Next→